カイロプラクティック 銀座

短期養成校卒業者向けへのカイロプラクティック標準化コース (Chiropractic Standardization Course)(CSC)[10]
短期養成校卒のカイロプラクティック専業者対象のみ行われ、オーストラリアで法制化までの特別経過措置プログラムとして普及した経緯から、日本では1996年に、RMIT大学日本校カイロプラクティック学科によって行われ、不特定多数へのセミナー禁止等の厳しい倫理規定を設けられていた。CSCを行う場合には、上記で述べた4200時間以上の教育を行う全日制校のみで行えた。CSCプログラムを行った教育校は、現在までに4校確認され、うち2校は、1998年の世界カイロプラクティック連合の東京宣言を順守し、2006年3月に、コースをすでに終了している。各校によって入学基準や取得できる学位または修了書が異なるが、現在のところ、すべてのコースは、日本カイロプラクターズ協会に承認されている。
RMIT大学日本校 - カイロプラクティック標準化コース(CSC) - 終了
1996年にコース開始され、2006年に終了。
コース修了者にはBachelor of Chiropractic Science (Conversion)授与。
日米カイロプラクティック学園 - カイロプラクティック標準化コース - 終了
カナディアン・メモリアル・カイロプラクティック・カレッジと提携し2001年に開始され、2003年に終了。
コース修了者にはCSC Certificateを授与。
マードック大学インターナショナルスタディセンタージャパン - 健康学士CSCプログラム
2002年にコース開始。
コース修了者には、Bachelor of Health Sciences(Chiropractic)を授与。
2009年度の募集は未定となっている[11]。
2010年コース終了
国際カイロプラクティックカレッジ - カイロプラクティック標準化コース
2005年にコース開始。
コース修了者には、Bachelor of Sciences in Chiropractic Diploma を授与。
カイロプラクティックで主に使用されるテクニックの種類とその使用頻度 [12] [編集]
ディバーシファイド・テクニック (96.2%)
四肢のテクニック (95.4%)
アクティベータ・メソッド (69.9%)
トンプソン・テクニック (61.3%%)
ガンステッド・テクニック (57.2%)
コックス・テクニック (56.5%)
仙骨後頭骨(SOT)・テクニック (49.6%)
アジャスト・インストゥルメント (40.3%)
頭蓋・テクニック (38.0%)
アプライド・キネシオロジー (37.6%)
ニモ・レセプター・テクニック (33.6%)
ローガン(ベーシック)テクニック (26.0%)
ホール・イン・ワン・テクニック(パーマー・上部頸椎・テクニック、またはターグル・リコイル・テクニック)(25.7%)
ピアーズ・スティールワゴン・テクニック (15.4%)
メリック・テクニック (15.1%)
調査研究と報告 [編集]
カイロプラクティックの有効性を認めた研究 (13例) [編集]
1979年 - ニュージーランドレポート (ニュージーランド)
カイロプラクティック調査委員会
イングリス委員長(弁護士・法学部教授)フレイザー、ペンフォールド他
1984年 - オーストラリア厚生省報告書 (オーストラリア)
メディケア受益検討委員会
ニュージーランドレポートを参照
1987年 - スウェーデン代替医療委員会報告書 (スウェーデン)
スウェーデン政府、教育者の代表と医師、カイロプラクター各1名
1991年 - 米国厚生省 ランド(RAND)研究腰椎に対する脊椎マニピュレーションの適応性 (米国)
シェキリー主任研究者(大学教員)その他医師6名、カイロプラクター3名
1993年 - カナダオンタリオ州政府マンガレポート(カナダ)[13]
マンガ主任研究者(大学教授)健康経済学者他3名
1993年 - 英国王室基金ビングハムレポート(英国)
カイロプラクティック特別調査委員会
1994年 - 米連邦政府ヘルスケア対策研究局 成人における急性腰痛の諸問題腰痛ガイドライン(米国)[14]
ビゴス整形外科医他23名のパネル委員とカイロプラクター2名
1995年 - 英国政府腰痛の臨床業務ガイドライン腰痛ガイドライン(英国)
臨床スタンダード委員会10名中カイロプラクター1名参加
1995年 - カナダケベック州むち打ち関連疾患に関する調査(カナダ)
ケベック州調査委員会
スパイザー委員長他34名の専門家(カイロプラクター含む)
2004年 - 英国腰痛運動とマニピュレーションの無作為試験(英国)[15]
英国BEAM(back pain exercise and manipulation)試験チーム
2005年 -カイロプラクティックの基礎教育と安全性に関するWHOガイドライン[16]
WHOカイロプラクティック調査委員会
計26名(WHO、カイロプラクター、政府機関関係者含む)
2006年 - 慢性非特異的腰痛管理ヨーロピアンガイドライン(欧州)[17]
慢性腰痛ガイドラインワーキンググループ
9ヶ国11名の専門家(整形外科医、理学療法士、心理学者、麻酔科医他)
2007年 - 米国内科学会および米国疼痛学会による統合臨床診療ガイドライン(米国)[18]
米国内科学会臨床有効性評価委員会および米国疼痛学会腰痛ガイドラインパネル計医師7名
カイロプラクティックの有効性を認めなかった研究 (1例) [編集]
1991年 - 日本厚生省 脊椎原性疾患の施術に関する医学的研究(三浦レポート)(日本)[19]
主任研究者:三浦幸雄(整形外科教授)、研究協力者:石田肇他7名の整形外科医
カイロプラクティック 銀座
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 52

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/78kf4jr/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 17:43) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/wkq7f0c/
by モジャ公 (2010-08-24 16:44) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/l4cepa1/
by モジャ公 (2010-08-24 16:45) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/fmbuzns/
by 岩男 (2010-08-28 13:15) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/-a8npel/
by あんこう (2010-09-05 11:32) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/-t36uy4/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 09:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/-jvriul/
by コキコッキー (2010-09-18 14:04) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/q7gkhmt/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 09:15) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pbmqjf7.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:10) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/cim2jrs/
by Mたろう (2010-10-10 23:25) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/pan-z6w/
by ジョルジョル (2010-10-16 07:50) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/vxwe5nd/
by 溜め五郎 (2010-10-23 13:22) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/hdlv-d2/
by 溜め五郎 (2010-10-23 13:23) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/q8vsgu4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 17:34) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a-2cx0f.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 13:40) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/0w6pa7h/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 21:14) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ephyv6-/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 21:15) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/avymfzb/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 21:15) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/e5x4ym3/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 20:11) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/gv0jyp7/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 11:06) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/wco6e2i/
by モンゴリアン (2010-11-28 03:07) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://sba-p12.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 03:04) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/otf99ub/
by 岸本卓也 (2010-12-08 23:06) 

カリー


http://t1tvxgf.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 01:56) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-w11al7.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 01:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://o42-vvb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 06:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zgy6wcy.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 07:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2qc5lv6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 17:49) 

いのまた


http://227jzw3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 14:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ffrxnro.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 15:30) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y8-sno0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 12:36) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://59u2j8r.japanese.zexy-tube.info/59u2j8r/
by 栗花畑 (2011-04-20 08:48) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7l-rjmd.my.jikahatsu.info/7l-rjmd/
by バンデュラ (2011-04-24 07:38) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-yjxwya.help.tanakasan.info/-yjxwya/
by 岩男 (2011-04-28 02:54) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://epc0x20.updown.yen-doller.info/epc0x20/
by ぱんてい (2011-05-03 02:50) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://d4h5145.www.twittor.co/d4h5145/
by れい (2011-05-21 17:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b9zlu0r.69.rock-on-rock.net/b9zlu0r/
by たけのこ (2011-06-09 23:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://go864iz.sio.faithbook-lite.com/go864iz/
by ベム (2011-06-18 12:34) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5a0xvnc.hentai.ex-summer.net/5a0xvnc/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 20:25) 

黒きとう


http://60xe4gz.syuzo.matsuoka.mobi/60xe4gz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u1coe4i.pickup.towitter.net/u1coe4i/
by ひらばやし (2011-07-09 22:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://24deic0.n.3gds.net/24deic0/
by りつこ (2011-07-16 15:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://coecwns.www.varginia-sex.org/coecwns/
by 未経験 (2011-08-07 00:12) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9okrg3y.www.varginia-sex.info/9okrg3y/
by ちじれ (2011-08-14 09:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://57j1lvp.ato.zetto.org/57j1lvp/
by マッコリ (2011-08-20 18:32) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://1ymaoko.maji.haya.mobi/1ymaoko/
by まじすか (2011-09-03 18:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://n0kq6k6.www.bio-rizm.net/n0kq6k6/
by ハナ (2011-09-10 22:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1piaxgy.idol.tko48.net/1piaxgy/
by 軟骨 (2011-10-02 01:51) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://rtcdntw.o.systemh.me/rtcdntw/
by とっとと (2011-10-08 15:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jmz8ank.apple.i4second.com/jmz8ank/
by スティーブ (2011-10-16 02:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8ybyy0d.love.sukisuki.mobi/8ybyy0d/
by みか (2011-10-23 02:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://yreh9vj.n.maumaus.me/yreh9vj/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。